湘南美容外科 脱毛 [湘南美容外科 脱毛]

医療脱毛で有名な湘南美容外科は「湘南」と書かれてますけど
東京だけじゃなく、札幌や広島、京都や福岡、那覇にもあります。


口コミによる評価はやはり場所によって変わってしまうようです。


対応がとても良いという意見もあれば、対応が悪いという意見もあり
実際には言ってみないと分からない部分もあるようです。


その中で、照射漏れがあるという意見が多かったです。
これはレーザーが照射されていない部分があるという意見なのですが
場所によってレーザーが当たりにくかったりするのは仕方ないのかな~と個人的には思います。


ただ、そういう事があるかもしれないという事前説明をしっかりしてくれれば安心できますよね。
こちらでカウンセリングを受ける時に気になる事や心配事はしっかり聞いておく事が望ましいと思います。
鼻毛 脱毛髭 脱毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。